【11/18開催】第11回アモールファティ祭「最高で生きる BEST BEING」開催報告

第11回アモールファティ祭を開催しました。いつも多くの方にご参加いただき、ありがとうございます。今回は「最高で生きる BEST BEING」をテーマにお送りしました。

「最高で生きる」とは、どういう状態でしょうか?

それは「不二」になるということです。今まで有ると思っていた世界がなくなり、有と無が完全に逆転することです。

スイッチの点1個で宇宙が無い・有ることを理解・説明・統制でき、完全循環の状態になることです。

AIが、様々な意味・価値を生産する時代に、人間の尊厳を考えると、それは1945年8月15日の日本に象徴されていると思います。

明治維新では、刀を捨て、西洋を超えることに成功しましたが、原爆によってすべてが破壊され、日本のプライド・世界戦略がすべてゼロ化されてしまいました。

今、イスラエルとハマスでの因果による報復が続いています。

日本はアメリカを恨まず、その因果を断ち切ったといえます。それはとても偉大なことであり、世界の宝です。純度100%心の時代に、最高だけが実在する世界を体現したのが日本です。

世界80億人が悟り、日本文明の涙を理解するためには「自己規定」がキーワードになります。ひとつだけがあることを知ることで、不動心を手に入れ、評判権力に惑わされず、関係構築に成功します。

既存のエネルギーのアルゴリズムを突破することができるので、純度100%心のエネルギーを使って生きる「雪だるまの核」が必要な時代です。

このような歴史的事件をもつ日本文明をブランディングし、日本をリスペクトし、世界を教育で一つにしていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です